VANS入荷中!!


HUGESTでVANSの取り扱いを始めました!!
現在4型7色が入荷中。


アンソニー・ヴァンインゲレン/シグニクチャーモデル
■AV3 PURPLE/WHITE
■AV3 BRIGHT GREEN/WHITE


トニー・トルフィーヨ/シグネチャーモデル
■TNT 2 MID BLUE/WHITE/RED


ジョン・カーディエル/シグネチャーモデル
■ESTILO QUATTRO ANTI HERO/BLACK/GOLD
■ESTILO QUATTRO BLACK/WHITE
■ESTILO QUATTRO BROWN/HEMP


ジャーマイン・ロジャース/シグネチャーモデル
■Calar BLACK (JR-DABO)


ちなみに僕はジョン・カーディエルのESTILO QUATTRO BROWN/HEMPをチョイス。

シューレースがラスタカラー。更によ〜く見るとヒール部分の縫合にもラスタカラーを使っているのです。

そして箱のデザインも7inchレコードという徹底的なコダワリ。

箱だけでもカッコイイ!
パッケージから中身までカーディエル色全開です!!

もう即買いでした(笑)


現在入荷中のモデルは"VANSの中でも友達と差をつけたい"という方に超オススメです。
是非お店にも見に来て下さい。
実物はかなりカッコイイですよ!!



by noma