GUEST@HUGEST

涼しくなり気持ち良くチャリに乗れる季節になりましたね。
今日はイケてるPISTに乗った3人がHUGESTに遊びに来てくれました!!


コマツ
komatsu


カズ君
kaz


タイチ君
taichi


みんなそれぞれイイ感じでスタイル出てますね!!
先日のFAN THE PISTAの話題などで盛り上がった後、舎人公園へ走りに行ったようです。
そのうちみんなでグループライドしたいですね。





本日のHUGEST前はとても華やかでした!!
hugest


最近お店で『PISTのパーツ置いてます?』と声をかけられる事があるのですが、今日の光景を見て納得しました。
PISTパーツは扱っていませんが、空気入れとウォーターサーバーは完備しているので気軽に遊びに来て下さい。


by noma