KaToPe


今回の10周年Tシャツを描いてくれた,,
@AD▲CT[足立区]の奇才オ絵描きアーティスト→KaToPeが登場。
自宅と仕事場の間に@HUGESTがあるので、よくチャリで登場してくれまス。
8月に開催されていた個展"想像緑者展"〜其の弐〜も,,かなり好評で、
最近では@日本よりも@海外での知名度がグングンにUP中。
コレクターの間では、かなり注目され,,作品が@ebayに登場していたり、
@海外のアルところでは→"KaToPe Fun Club"が発足されていたりも。
そして、好評のKaToPeが描いてくれた→10周年Tシャツ
来期のTシャツでもKaToPeモデルが登場しちゃいま〜ス!
今回とはまた違うアプローチで、、色々と検討中。お楽しみに〜。