ネルシャツ入荷





パッと見は細身でシンプルなネルシャツだが、胸元の斜めジップや特殊なインターロック縫いなどなど、細かなギミックが随所にちりばめられてます。


既に数人のお客様がご購入。
カタログ掲載は紫のみだった為、最初はみなさん紫を購入予定だったが....実際に他の色も試着してみると結構イイ感じ。
非常に迷っていました。
カラーを変えて購入していかれる方も結構います。
なかには決めきれず2色...という方も。


僕の中では
■紫→ロンドンテイスト
■黄色→アメリカ西海岸テイスト
■赤→アウトドアテイスト
てな具合。
実際どれも捨てがたいので迷った際の参考に。


人気商品なのでご購入を検討されている方は一度見に来てくださーい!!
なお諸事情により現在Sサイズが欠品しております。
現在店内に陳列しているSサイズは女性用XSサイズとなってます。
実際のSサイズは23日以降の販売となるのでご了承下さい。


nomaでした。