PICKUP ”DICKIES CUSTOM”


言わずと知れたワークパンツの超定番ブランド【Dickies】をベースに、
シアトル発のスケートボードカンパニー【MANIK】とのコラボによって実現した,,
【Dickies】×【MANIK】×【hugeblocks】のトリプルネームパンツが登場〜

*model [170cm×62kg] BLACK、CHACOARL→30インチ / MAROON→32インチ着用イメージ

他でも多くDICKIESとのコラボモデルが色々とリリースされていますが、細身のモデルは,,ほとんどがローライズ。
ローライズは腰の位置が上がって、足が長〜く見えてスマートなんですが、、どうしても腰回りが窮屈になりがち。
タイトにシュッとして、なおかつ股上をゆったりと!,,,と言う欲張り的な発想からのhugeblocksコラボモデル。
DICKIESの超定番モデル"874"の定番かつ動きやすい腰回りのシルエットはそのままで、
膝を絞って、裾にかけてだんだんと細くして、通常のスリムフィットモデルよりも更に裾を2.5cm縮めちゃいました。

通常リリースされているDICKIES873スリムフィットローライズと比べると、股上が+5cm、裾が-2.5cmのパターン。
ジャストサイズで履くと,,ピストに乗る時に裾を折り返さなくてもそのままでOKなぐらいシュッとしてます。
細いけど、股上はストレスを感じない、アクティブスリムフィットモデル。

@HUGEST別注ではブラックとチャコールとマルーンを作りました〜
マルーンは既に,,32インチがラスト1本です。
シュシュッとしちゃいたい人!?は是非ゼヒcheckしてみてくださーい!

@HUGEST WEBSHOP.jp
@HUGEST 楽天SHOP