GUEST@HUGEST

myピストをgetしてから,,かなりご機嫌のOGA。
oga01
ピンクの"SLASH"がかなり調子イイみたいです。
oga02
ラメラメ具合が超スペイシーなOGAのVIVALOフレーム。
oga03
"SLASH"のリフレクタープリントも、けっこう光ります。

ビークルジップのレッド×キミドリをチョイスしたHIRO。
hiroki00
そして、昼夜問わず!?来る時には九分九厘の割合で酔っています。
hiroki01


毎回,,,違うフレームで登場する↓イタリアンシェフのMASAKATSUkun。
MASAKATSUkun
持っているピストも全てイタリアンのヴィンテージ。
@家には既に....10本以上のフレームがあるみたい!??
今度、噂の博物館!?にお邪魔しますね〜
その前に、お店でパスタ&ピッツァも食べたいっす!


↓マットグレーに塗装したフレームのTSURUSsan。
TSURUsan


ピストで来るGUESTがかなり多い@HUGEST。
人それぞれのスタイルが違うので見ているだけでもかなり面白いっす。
やっぱり、リフレクター物が人気ですね。
ピストの取り扱いはしていませんが、
空気入れは常備しているので気軽に使ってくださーい!

by tali