THE Panoramic 360°


hugeblocksのRider、KYOchan(HC100)が@HUGESTに登場〜
ナナメジップの"SLASH"はPINKをチョイス。


最近は"登山"にハマり,,かなりの頻度で山登りを楽しんでいるみたいでス。
"カメラ"の腕前もメキメキとパワーアップしているKYOchan!
今回は@HUGEST店内での360°パノラマの写真を撮ってくれたんですが,,,凄んごいことになってました↓

HUGEST 店内 in Japan


最近の@HUGESTはこんな感じです。↑ここまでキレイに見えちゃうなら...もっと色々と仕込んでおけば良かった..。
360°÷6の60°ずつの写真+上下=合計8枚の写真をくっ付けちゃって出来ちゃうみたい!??
あんな事やそんな事まで、、、色々と妄想が膨らんじゃう。


更に,,その写真を小さな星に見立てて処理された"Little Planet"バージョン↓
市松パターンの床が映えて凄い面白いことになってます。


そして@JAN前で撮影されたKAIkun"伯爵"バージョン。超カッコイイ!
JAN - track bike shop in horikiri, tokyo in Japan


またまた色々な可能性が生まれまくり。今後の展開も色々と楽しみです!!


Panoramic 360°はコチラでも見る事ができます!!
http://blog.livedoor.jp/talktotake/