THE NIGHT RIDER / 09AW06


シアトル発のスケートボードカンパニー【MANIK】とのコラボによって実現した,,
光を反射するリフレクター生地を全面に使用した超豪華なジャケットをリリースしましたー!
その名も,,,THE NIGHT RIDER jkt



もちろん,,,今回のピストムーブメントに向けてもバッチリ!?
更に,,安全対策を兼ねたオシャレギミックとしても、色々とリフレクターアイテムをリリースしていますが,,
自分がもともと、リフレクターが超大好きなんです。
リフレクターもそうなんですが、蓄光も大好き。少しイレギュラー的な普通じゃないモノが好きなんです。
実は、hugeblocksが@カナダから@日本にベースを移した1年目のアイテムも,,
リフレクターとチッコウのプリントだったりしました。その流れで,,
以前から→究極の全面リフレクターでジャケットを作っちゃいたい!...と思っていたところ,,
【MANIK】も同じことを考えていて、色々な繋がりのもと,,今回のコラボによって実現しちゃいました。



ベース生地に特殊真球ガラスビーズ[300万個/平方m]を特殊多層コーティングした再帰反射加工生地の,,
"RetouR"のブラックリフレクター生地を全面に使用。
"全面リフレクター"!??って聞くと,,,ギラギラの光すぎでブッ飛び過ぎなヤり過ぎ感が.....
実際、、着るのは、どーなの?って思っちゃいますが,,
通常はワントーン落としたブラックグレーなアーバンテイストの落ち着いた感じです。
モノトーンカラーで,,かなりシック。sick!とも言いますが...。意外と普通です。



夜間、車のライトやカメラのフラッシュ撮影時にはスーパーシャイニング!に光を反射しちゃいます!



@JANのRiderでもあるKAIkun(ウイリー伯爵)が,,
『ひかれた時に「見えなかった」とか言わせない為には蛍になるかこれ着るかしかない。』
と、かなり巧いコメントを,,,→blogにpick upしてくれましたー!
実際、ホントにかなり光ます。夜間の安全性もUP!しながら、話のネタ的にモテモテ度も格段にUP!?
違いを求める人には是非!着てもらいたい一枚です。



photo by→KYOchan(HC100)
超数量限定生産なので,,,気になる方はお早めに〜


→@hugeblocks取り扱いSHOP
→@HUGEST WEBSHOP