暖かいMelt Down


hugeblocks×FLAPdesign のWnameライン→[HBXFD]からリリースした,,
軽くて柔らかい保温性抜群のダウンジャケット。"Melt Down"

ダウンジャケットって基本的にはモコモコです。そこがまた良いんですが,,
今回はモコモコの中でも、シュッとしたスッキリ感を出すために,,
腕の上から半分の手首から肩にかけてのステッチを無くしました。

上側パリッと下側モコッと。なので、だいぶシュシュッとしています。
腕の下半分とボディにはhugeblocksだけに,,,ブロックステッチ仕様。

フロントファスナー、ドローコード、ボタンの付属カラーは,,
ボディに合わせたコントラストがキいてる同色仕様。


フードは取り外しが可能なので、気分によって楽しめちゃいます。

表地には、耐久性に優れた目の細かいリップストップ素材を使用。


合わせやすい,,,シックな"ブラック"
赤よりも朱に近い,,,アズナブルな"レッド"
とても発色の良い,,,キレイな"スカイブルー"

艶やかな3色展開。



このスペックではget!しやすい価格の→22000円[23100円_withTAX]
真冬の防寒対策に是非ゼヒcheck!してみてくださーい。

hugeblocks取り扱いSHOP
@HUGEST WEBSHOP