VANS SK8 HI チリペッパー

ちょこちょこと入荷中のVANSシューズ。

その中でも最近、人気急上昇中のSK8 HIの限定カラー

ブラック×アンティークホワイト×チリペッパー

霜降り調のメランジグレーに,,
最初から古ぼかしたイメージのアンティークホワイトがイイ感じ〜
しかも、、付属のヒモ、黒と白?ではなく、、
ヒモまでアンティークホワイトだったり。
かなりド渋い感じです。
チリペッパーって、、ボディーの霜降り?って一瞬思っちゃいましたが、、
ソール&差し色の赤い部分でした。(トウガラシ色の→チリペッパーレッド。)

個人的にはツマ先部分のみのブラックトゥ〜が、、かなり好き。
残りは8ハーフ(26.5cm)のみですが,,
気になる方はぜひぜひ〜!


by tali//