ちょっと遅くなっちゃいました

申し訳ない...


綾瀬の若手ピスト乗りのコマツ君。
若干20歳!!
運動神経抜群で動きが綺麗。
未来ある若者です。


ビークルジップのターコイズを購入して頂きました。
スタイル良いので似合います!



僕も何度かお邪魔している川口市のピスト乗りu_ichiさん。
某ブランドで営業のお仕事をしている同業者さんです。

一部巷で好評の耳付きの帽子を購入して頂きました。
ほぼ毎日、川口市のアリオで深夜ピストに乗ってます。
クルーの雰囲気も良いので近くの方は一度見学に行ってみては??




ここ数日グッと冷え込んで、耳とか首とか防寒せずにはいられません。
特に夜間、チャリとかで行動する時は、耳まで隠れるキャップやニット帽、ネックウォーマーは必須です。
HUGESTでは街から雪山まで対応可能の、調子の良い"あったかアイテム"を取り揃えてお待ちしています!!



留守の際は、インターフォンを一押しお願い致します。
みなさま是非お立ち寄り下さい!!