GUEST@HUGEST

かなり絶妙な、S氏の"Kalavinka"

Kalavinka-S's01
"Kalavinka"の中でも、かなりデットストックな年代物らしく,,
このエンブレムは、かなり珍しいみたいです。
Kalavinka-S's02
近くで見ると、何とも言えない絶妙な具合の、、赤。


最近は,,,ピストで来てくれる人が多い@HUGEST。
本当に十人十色で、見ているだけでも,,かなり面白いです。


そう言えば、、先日、、、ウチのnomaクンが、、、、
ピストで出動中に、、チャリ×チャリの正面衝突....で、
救急車で運ばれていました。。
詳細は→コチラ
かなり心配しましたが、、、大事には至らず,,本人はピンピンなので、一安心。
相手は無灯火+逆走+携帯電話だったみたい、、
自分が気をつけていても、、、起こってしまうのが事故。
でも、気をつけないと。ですね。


by tali