久々GUEST SNAP...WOW!!


T-Shirt IDのオーダーに来て下さったARAIさん。

前回来店して頂いた時もSNAPを撮らせてもらったのですが、、、2枚撮影して2枚とも目を閉じた写真でした、、、申し訳無い。
今回はバッチリ頂きました!!
オーダーして頂いたT-Shirt IDはKaToPe画伯のTORIFFY!

ちなみに着用しているビーニーは彼女さんへ...だそうです。
是非また彼女さんと来て下さいね!!
WOW!!



20歳のピスト乗りYUTA君。

普段は池袋〜新宿近辺で乗っているそうです。
今回はT-Shirt IDのオーダーと友人のプレゼントを選びに来てくれました。
CHANMEN画伯のCRASHING HANDをチョイス!

バチッと目立って下さい!
WOW!!



ピストに乗ってご来店頂いた...某氏達(名前は伏せておきましょう)

いつもお世話になってます!
T-Shirt IDのオーダーでCHANMEN画伯のCRASHING HANDをチョイス。

リスレクタープリントのデザインを選ぶあたりがピスト乗りですね。
今度は是非奥様と!
WOW!!