PICKUP ”RLST”

Raglan Long Sleeve Tee。略して→RLST。ラグランカットのロンTeeです。
hugeblocksでは定番となっているラグランカット。
袖が襟元まで切れ目がなく続いて、袖ぐりが深くゆとりがあるので,,
実際に腕&肩周りが通常よりも動きやすくて機能的。
@戦争中に負傷者にも楽に脱いだり着たりできて、更に,,
アウターの場合は袖付けの縫い目から雨がしみ込まないという利点から発案されたカットみたいです。
当時の発案者"ラグラン将軍"の名前がそのまま今でも引き継がれる"ラグラン"
ラグランカットを無視した単色染めと鮮やかなツートンカラーの2パターン。
【unstitch】スミクロ、キミドリ、マゼンタ、ターコイズの4色。

単色のボディに新しい筆記体×アスレチック調のロゴを刺繍,,,,,
では無くプリントです!
パッと見、刺繍されている様に見えちゃいますが、
実はコレ↓プリントなんです。
通常のロゴデータを刺繍のデータに分解して、更に,,
プリントインクに発泡剤を混ぜて熱処理すると発泡剤が膨れてプリントが盛り上がる,,ハイデンシティー[発泡]プリントで、より刺繍っぽく。
ほとんどの人が騙されちゃいます。何よりも、そこが面白いんですが,,,
実際にちゃんと!?刺繍をしてしまうと裏地に跡が出て、
このサイズだと重たくなっちゃいますが,,
実はプリント!?と言うことでライトにサラッと。

【smilly】
今や定番カラーなブラック×ピンク(マゼンタ)
ナさそうでアりなマゼンタ×ターコイズ
初号機的なパープル×キミドリ
爽やかにスマートなターコイズ×パープル
の4色展開。

通常の配列を無視して→時計回りに配列した"huge"ロゴマーク
"e"と"g"の部分が笑顔になってる"スマイリー",,
やっぱりいつでも笑顔でニコニコしたいっス。
後ろは同じく時計回りで反転抜きの"BLKS"

チラリと見えるインナーとしての差し色にも是非是非〜

WEBSHOPでの通販も対応していますので,,
遠方の方はコチラ↓をチェックしてみてくださ〜い!
HUGEST@WEBSHOP
or
HUGEST@楽天SHOP

by tali