GUEST@HUGEST

イかしたハレー乗りでもあり,,冬にはスノーボードもするKAJIクン。
ブラック&タイトめ好きと言うこともあって自分のチョイスとよく重なります。
KAJIkun
実は!??KAJIクン、高校教師だったりしちゃいます。
インフルエンザの影響で学級閉鎖中...と言うことで,,
いつもより早い時間に来てくれました。インフルエンザ.....怖い恐い。。。
先日、自分は娘の予防接種の時に便乗して一緒に打っときました...が
また新種がキちゃってるんですよね???
普段の手洗い&ウガイを心がけないと....ですね。
KAJIkun2
↑先日のDickies IDカスタムでオーダーしてくれたブラックの28inch!
かなりタイトめですが、Dickiesっぽくなくてかなり好評です。

by tali