PICKUP ”SLASH”

ナナメジップって最近はよくあります。パッカブルもド定番。
でも、パッカブルでナナメジップって,,たぶん!?あんまり見かけない...ですよね!?
ナナメなジップからの命名→THE SLASH/スラッシュなナイロンパッカブルjkt。
PINK×BLACKとBLACK×WHITEの2カラー。

フードと裾を調整出来るドローコードも色合わせをしました。
BLACKはファスナーに合わせたホワイトのドローコード。
PINKはボディに合わせたピンク仕様。
フロントの斜めファスナーは下からも開く2wayファスナー。
ピストに乗ったり暑くなっちゃった時には,,
下を開けてベンチレーションとしても機能します。

生地は→[旭化成スーパーシレータフタ/ポリエステル100%]
耐水・撥水・高透湿素材ナイロンを使用。
凄んごいドシャブリには無理ですが...ある程度の急な雨とかにはバッチリです。
前回のロンTeeをupした時にpickupした"ラグランカット"なので、
細身ですが動きやすくなってます。
春先のスノーボードにも最適仕様。

今期から正式にラインナップされた
"HugeBlocks X FlapDesign"のWネームライン→[HBXFD]
その→[HBXFD]ロゴを左胸、後ろ左裾に水滴が弾けたドロッピングを
安全対策&オシャレギミックとして→光を反射するリフレクタープリント。
しっかりと光ります。

パッカブルjktなので、もちろんバッチリと小さくなっちゃいます。
内側に搭載されている袋にクルクルっとまとめてコンパクトに収納が可能。
なので,,かなり持ち運びにも便利です。

だいぶ冷え込んでキたので、これからの季節は,,
中に着込むコトを考えるとワンサイズupがオススメ。
でも,,自分みたいにピタピタタイトに着たい人はジャストサイズで,,
中に保温性の高くて薄手のサーマルとかで対応OK。
夏以外の長いシーズンを使えるので,,持っておくと何かと便利な1枚です。

→@HUGEST WEBSHOP
→@HUGEST 楽天SHOP