Balance Game & GUEST SNAP


FIXED初心者の自分、最近スタンディングをやっつけ中。
左右前後のBalanceを合わせつつ、ここだ!というポイントでロック。
"スコーン"と入る瞬間があり、それが超気持ちが良い!!
この"スコーン"という感覚がBalanceそのもの。
そしてSNOWBOARDとFIXEDの類似点でもある気がします。
Balance Gameが山だけではなく街でも楽しめる...魅力的ですよね!!
今はBalanceをとるという行為を楽しんでいるが、それが進化すると様々なトリックへと繋がっていく気がする。
もちろんそれだけをずっとやっていると飽きるので、走りに行ってスキッドをシュルシュルっと。
雪山でのフリーランのイメージで...うーん...早くSNOWBARDもしたいです。




さて、好評の【HUGEST GUEST SNAP】です!!


INANIWA君
INANIWAkun
タイトに着た"SLASH jkt/black"がイイです!!
このSLASH jkt、サイジングによってスタイリングの幅が広がります。
INANIWA君のようにあえてタイトに着るのも◎
インナーの事を考えてワンサイズUPしても、元の作りがタイトだから見た目は細身です。
※1 自分はワンサイズUPで着てました。


HIRAHARA君
HIRAHARAkun
赤に蛍光のグリーンが映える"VEHICLE ZIP/RRED+GREEN "
今期新色の中でも人気のカラーです!!
今まで落ち着いたカラーを購入していくお客様が、今期は派手目の色をチョイスする傾向がありますね。
シルエットと発色の良さには自信があります!!
1枚あると何かと使えますよ。




掲載の商品はHUGESTかwebで購入出来ます。
hugeblocks web shop→http://www.hugeblocks.jp/product/default.php
デス


尚、HUGESTではGUEST SNAPを募集中。
サクッと遊びに来てくれればサクッと撮りますので是非!!



※1
雨の中、チャリンコで派手にコケて左腕部分がボロボロに(涙)
アスファルト相手ではサスガに無理っス!!




by noma